スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう! 笑い飯(*^^)v

前にも書きましたが

娘は超お笑い好き。

そして、今日は年に1度のM-1グランプリの日だったんです。

ナイツのツチヤさんも好きで、数年前には初めて編んだマフラーをクリスマスに事務所に送るほどのファンなんで、

やっぱり、ナイツに決勝残ってほしかったみたいです…

だから、少々残念… 


でも、今日は笑い飯に勢いがあったんで

しょうがないと思うの… ナイツも面白かったとこもあったんだけど。



結果発表のあと、興奮してたけど、M-1が今年で終わっちゃうことがさびしくて、

TV見ながら泣いてた…(西田さんの涙につられたか?) あんたってホントに感情が豊かな子だよね。そこがかわいいんだけどさ。


笑い飯は今日はよかったねぇ!

結成10年までのコンビしか出られないので、今年は本当に最後の挑戦だったんだよね。

なぜか、彼らの優勝でほっとした私でした…


ライセンスも2006年の敗者復活から出場したことがあるそうで、

お笑いに関してはものすごい知識を持ってるうちの娘…


なんで他のことにも上手に使えないのか… 


同じ高校で上から数えた方が早い息子と、下から数えた方が早い娘。。。

試験科目に「お笑い」ってあったらかなり順位もUPするのに…


おととい、学校から通知表が送られてきたとき、切実に思ったコトです

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。