スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クール宅急便はなかなか良いもの

まだまだ品薄状態は続いているが

ヨーカドーの冷凍食品半額セールは10日ぐらい前から復活。

息子は

サークルの友達と晩ご飯を一緒に食べるようになったそうで、まずは安心ですが

1人でスーパーへ買い物にはまだ行けてない様子。

数日前に電話で「野菜が食べたい」と言ったので

冷凍食品を10個ぐらいとアイス そしてすぐ食べられる

きゅうり3本とサンチュ(冷凍焼き肉も買ったので)、カット野菜…

以上をクール宅急便で送りました。

こんなものは北海道の方が新鮮だし安いと思うのですが

親心って言うんですかねえ

2週間前もツナ缶とかパックごはんとか、常温OKのものを送ったばかり。

せめて奨学金が出るまでは

お金をあまり使わせないように とも思いますし…

きのうの夕方に送って今日の午後3時には着いちゃうんだから

室蘭は意外に近い。


きゅうりを冷凍物と一緒に送ったので

まずかったか? と思ったけれど

ちゃんとエアパックに包んであったそうで、何ともなかったようです。

ヤマトさん、ありがとう!

ヘビーユーザーになりそうです!


…しかし息子の冷蔵庫は小さい。10個の冷凍食品は全部おさまったかな?パックアイスもあるぞ^^;

「しばらくは(送らなくても)大丈夫だよ」って

そうだよな~

まだ引っ越して3週間ちょっと。なのに荷物送るの2度目だもんね。


ただ、一緒に生活していたあいだは勉強も忙しくて

買い物とかほとんどさせてなかったから心配なんだよ…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。