スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹立つのに見入る「二度目のプロポーズ」




土日の深夜にKBSWORLDで放送中の

オ・ヨンス主演のドラマ「二度目のプロポーズ」。

このドラマは非のない妻ミヨン(オ・ヨンス)が夫の不倫によって離婚させられ、

慰謝料を元に投資したものの失敗、財産も親権も奪われちゃうかわいそうなドラマです。

彼女をほっとけないオ・ジホがハラハラしながら見守ってるという感じになってきています。

子どもとの生活を取り戻すために働きだしたホテルで

元夫が結婚式を挙げるなんて、考えられないし、子どもを連れていった元姑も怖そうな感じ。

ミヨンがかわいそうで…

ミヨンの娘コッピが「おばあちゃんの携帯からだから返事はいらないからね」ってこっそりメールを送って母を励ましたあたりは、かわいそうがピークに。

若い女にはまってしまったこの子たちのオヤジは悪いやつですよ。

元夫と不倫の末結婚すしたホ・ヨンランに対しては

ドラマと分かっていても腹が立ち、彼女が出演している別のドラマも放送されているけれど

見る気になれません。

地なのか演技なのか、ホ・ヨンランの思わせぶりな顔つきがイヤです。

ここまでキライなら見なければいいのに、しかも深夜に。

ですが、生活の全部を奪われてしまったミヨンがこれからどうやって幸せを取り戻すのか、

見逃せなくなってしまって…

劇中流れてくるOSTも切なくて…(もしかしたらZEROさんの声ですか?)

あと1ヵ月ぐらいで終わってしまいそうだけど、

きっとミヨンが幸せになってハッピーエンドなんでしょうけど、これからの展開を楽しみにしています。

もしかしたら、ミヨンに自分を重ねてるのかもな…

nidomenopro.jpg





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。