スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから…

まず、

鈴のっちゃん。マリリンカさん。

コメントありがとうございました。

あれから時間が経つごとにいつもどおりに戻れています。

息子の授業料のこと、娘の進路etc. そして自分の仕事のこと…

ちょっと方に力が入っていました。

母に対してはまだ素直になれませんが

一緒に暮らしているので、こちらから譲歩すべきなのか…努力しようと思います。


さっき姉が仕事帰りに家に寄って

「こんだけ年取ればなかなか泣くこともなくなったね」って

『志村どうぶつ園』を見ながら泣いている姪の横で言っていました。

最近泣くことが本当に少なくなりましたょ。

泣いてるヒマなんてなかったもんなぁ~


昨日、娘は学校帰りに「ライブ行ってくる」といって、しかも一緒に行くのは

ツイッターで知り合った20代の女性の方だって!!…本当にびっくりしたけど

とても良い方だったらしく、ライブハウス初体験の娘にいろいろアドバイスをしてくれたそうです。

流田PP…?私の知らないバンドだけど

サインもらって、握手もしてもらって、未だに興奮してる感じ。

ベース弾くのにいい勉強になったって…

無事に帰ってきたからいいけど、ライブへ行く高校生は普通?

部活に明け暮れていた息子とは違いすぎて

学校にもまじめに通ってるし、チケットも自分でお金を貯めて買っていたものなので

まだ、好きなようにさせてても大丈夫? 

いちおう10時までに帰ってこなかったら家から閉め出すからっていう脅し文句は言っておいたんだけど…

自分が高校生の時はどちらかというとガリ勉タイプだったので

毎回、娘の行動にはオドロキの連続… 今度は何かなと思うとハラハラします…


偶然ホームドラマチャンネルで見た

韓国ドラマ「星をとって」。

チェ・ジョンウォン主演のドラマでしたが

彼女が保険会社のセールスという役なのでちょっと気になりました。

親が病院を経営してるのに保険会社でセールスしてるってのは考えられないけど、

保険の女王めざして頑張るみたい。

仕事のヒントがもらえないかな~…という期待も込めて

見てみようと思ってます。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。