FC2ブログ

娘のその後

今週は会議あり、研修あり、おまけに土曜出勤ありで

仕事量の割に疲れました。木曜日がピークで。。。

今月は珍しく営業成績も2件、もう挙げていて、少し気が緩んでいたので

なおさらです。



おとといの夜に

車で娘と買い物に行って、移動中の車の中で話すことに。家の中だと

出しゃばりな母が首をつっこんでくるので

2人で話をしたかったためです。


娘より2歳年上(ってことは息子と同い年!)で大学生、関西の子だって…

きっかけがツイートに返信してからってことなんで

同じ趣味、同じ価値観ぐらいなんだと思いますょ。

向こうも、まさか自分に恋愛感情持たれるとは思ってなかったと思うんですよね。

「その子も責任感じてんじゃないの?」って娘に聞いてみたら

『うん。悪いことしたって言った…』…やっぱり。

ツイッターで楽しくやり取りができればいい、ぐらいにしか考えてなかったと思うんだよね。

まあ、お互いにケイタイの番号交換とか写メの交換とかまでしちゃうのは

まずかったとも思うが…


「何て言われたの?」

『恋愛の対象には考えられないって…』…そうだよねぇ~

一晩たって落ち着いてきたと言って

割に素直に話してくれました。

『すごくいい人だったんだもん』

『ときどき叱ってくれたしさ』…やれやれ。


「就職して、東京へ出た時に偶然再会したら、それは運命だね」

っていったら^^;

『うん!!』って…安っぽいドラマじゃん。


これだけ私に話してくれるうちはまだ安心できそう。

写メ交換だけは注意しときました。普通の顔写真とはいえ

どこに流出するかわからないからね。


この行動力をもっと違う場所で発揮してくれたら…なかなか思い通りには

子どもは成長してくれません。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト