スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返る。

111231_2120~01
1時間ほど前紅白でKARAの出番の時に出てきた天童よしみに娘がクギ付け!スラスラ絵を描けるほど印象的だったらしい。



今年もあと1時間ほどです。

昨年末ギリギリで教育ローンが通り、2011年は息子の入学準備から始まった感じですが、

本当に過ぎてみればあっという間で、

部屋探し・家電の準備・免許取得…なんとかお金を回してこれたのもすごいと思っています。

今年の年越しは、みんなで過ごすことができなくて寂しい限りだけど、

さっき電話したら1人で手巻き寿司食べたって。たぶんいつもより息子なりに贅沢したんだと思う。


ブログ歴は2年弱です。ただ、自分が感じた事を書き連ねるだけで満足していましたが

今年はたくさんのあたたかいコメントをいただくことができ、

仕事がつらくても、子どものことで悩んでも

励まされて頑張って来れました。ありがとうございます。


前にも書いたことがありますが

生きていればことし20歳だった息子を元気に産んであげることができなかったためなのでしょうけど、

まだまだ私の生きがいは子どもたちです。

来年から娘の進学でまたバタバタして、

娘は息子と違って自分の意見ははっきり言いますから

ケンカも増えるかも知れません…

必要なケンカなら何度しても娘の納得できる進路へ導いてあげようと思っています。


…その前に、私がもっと強くならなきゃいけませんね。

○度目の年女になります。

龍のように上り調子で。

2012年はそんな年にしたいです!


これからもよろしくね!マイペースでブログを続けていきたいと思っています。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。