スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ「第3病院」 そして3日後の温泉旅行

やっと迎える週末家でも会社でも、いろんなことがありました。

うちの会社は11月に仕事を頑張ると1泊旅行(近場の)の招待があるんですが

なぜか、毎年獲得できています^^;今年も権利を獲得できました^^;

でも、去年もおととしも辞退してきました。娘をひとりにできないからです。

そしたら、今年は「日帰り温泉旅行」だそうで(--〆)

断る理由も見つからず…3日後のことだし…

温泉漬かってる間に、他の人がバンバン仕事やってそうだし…

車で家に帰るので宴会もシラフ…

とにかく、ほかの営業部の、すごい方たちとは一緒に楽しめない気もしていて…

とにかく、タダ飯以外は気が重い行事なのです(>_<)

周りから「旅行の時だけがんばる」ってウワサされるのも(わかんないけど^^;)コワいわ~






3週間前にオ・ジホのペンミに行ってから

同僚のH美さんから、彼の出演作品を何度か質問されました。

ぴとらさんのブログで「第3病院」面白そうだな~と思ったから、

この作品をオススメしたら

○オの<旧作・準新作50円セール>でまとめ借りしてきたH美さん。

仕事の合間に車の中でも視聴、深夜(朝?)3時まで視聴して

「日曜日の朝返却にいくから!」といって

私にも貸してくれた!


CSチャンネルを見るようになってからは

返すプレッシャーから解放されていたので、20話分のDVDを4日間で見終わるというのはかなり大変

年末だし、雪も降り始めて

夏ほど仕事も楽ではなくなるので、こっちも手を抜きたくなくて。

そこで、いろいろ考えた結果、

このドラマのあらすじをアップしてくださっているブログさんへ遊びに行き、

ちょっと予習をしてから

展開のおそい部分は早送り

睡眠時間を削ることなく、今日の昼には見終わりました

確かに、最後は「えっ!?」っていう展開だったけどね楽しく見させてもらいました。久しぶりに味わう、DVD返却のプレッシャーは大変だったけども…



「調べたいことがあるけど、プリンタがなくて記録できない」というH美さんを手伝ってあげたりしたので、

彼女なりのお礼だったのだと思いました。

私にも見せてあげたいと言って

かなり急いで視聴したらしいですから…


明日から師走。

今年を振り返るにはまだ早い気もしますが

今年は、

H美さんとここまで仲良くなれたことが収穫だったかな?


「うっそ!もう見ちゃったの?」っていうH美さんには

早送りのこと言ってないけど

バレてるよね^^;





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。