

2014年はどんな1年だった?

昨日で年内の仕事は終わり。早い時期から雪がたくさん積もったので何かと大変でしたが17時まできっちり仕事してきました^^

年末年始の休業のため年を越してしまったけど、

とりあえず、小さいけど2件の契約を決めての休暇入りなので気分は少々楽になりました。

せっかくの休みですが

スーパーの繁忙期バイトの娘が8時出勤なんで

いつもどおり起床。お昼代がもったいないからおにぎりとお茶も用意。

疲れて起きられなかったみたい。今日が最終日。がんばれ!

バイト中に履歴書提出した幼稚園から電話が入ったらしいけど

「年明けに改めて連絡します」程度の内容だったそうでひと安心


さて、2014年はどんな1年でしたか?

私は

前半は

仕事で問題を抱えてしまったことに加えて

息子の休学や諸々・・・

このまま消えてしまいたいとさえ思ってしまった状況が続いて苦しかったのですが

仕事のことも色々あったけど解決して

息子も、体調は気になるものの安定した進路を見つけることができました。

息子が北海道から引っ越してきて程なく

自宅も引っ越したので

ギリギリの生活がもっと困窮してしまって

今も相変わらず苦しい生活は変わらないんだけど

そんな中でも

ちっちゃな幸運もたまに訪れたりして

後半は楽しく過ごせました。

少しずつ上向きな空気を新しい年にも持って行けたらいいな~と思います!

毎年心の支えになってくれる

ブロ友のみなさま!

今年も拙いグダグダを読んで下さり

ありがとうございました!

来年はもっと楽しいブログにしたいですね~^^


そして今年いちばんのできごとはmikoを迎えたこと!
今日は人形ケースの上でTV視聴中(半ケツ笑える)





