

私の11月が終わった・・・


やっぱり寝る場所はココ!娘の隣が・・・っていうよりストーブの前ってのがいいのかな?


11月の仕事が全部12月にズレ込んじゃった^^;

3件の契約が見込めたはずなんだけど~

1件は多忙なので12月7日までは時間が取れなくて

1件は25日の契約を約束できていたにも関わらず事情ができて来週以降にもう一度で

最後の1件は、どうも相手が精神分裂症の気配・・・妙に積極的に加入したいと強く申し出る人には保険を販売してはいけないことになってる・・・

で何とも不本意な結果に終わってしまいました(T_T)

ただ、3つ目以外は12月の見込みとしてまだ希望が持てるというプラス思考で乗り切ることにしました。

これまで毎年12月には大きな仕事ができていたんですけど、

化粧品のような消耗品と違って

定期的に加入ってことはないので今年はどうかなー??

本当にむずかしいです。

標準報酬月額が200千円から280千円に

いきなり上がっちゃって(ー_ー)!!→→健康保険料と厚生年金保険料を合わせると2万円近くも給料からの控除が増えた(T_T)

そういうときに限って給料少なくて

イジワルされてる気分・・・ったく(--〆)

またゆーうつな1週間が始まりますね。

構えすぎずに過ごそうと思うワ


