スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また自分の顧客からがんが見つかった

顧客が増えてきたってことかな。

昨年は息子の友達に悪性腫瘍が見つかりショックを受けたけれど

先日、同い年のうえにK-POP好きで

気の合うMさんに乳がんが見つかってしまいました。

「親も親戚も、がんになった人いないし、働いてないからストレスもなくて保険いらない」って言ってた彼女と、それに同調するご主人を説得して

入院の分だけでも入ってた方がいいよ!って←ご主人が4000万も保険入ってるのに奥さんが何にもないっておかしいし…お勧めしたのは1年前です。

日額を1万円でお勧めしていたのは幸いでしたが

保険料が増えてももっとちゃんとした保険を強くお勧めしていればよかったと後悔が残ります。

きっと、もっとたくさんお金がかかっちゃうと思います・・・

子どもが大人になって家事も楽になってきて

ゆったり過ごしていたからな・・・運動不足も原因の1つとなっているそうです。

今週はご主人と病院へ行き

治療方針を決めるという彼女。

1ヵ月以上前から

右の乳頭だけが陥没していたそうです。

仲良くさせてもらってたし

年齢も一緒だったので私もショックでした。

連絡もらった時も

どうリアクションしたら良いか分からなくて。

早期発見なので

すぐに退院できるのでは・・・と思ってるけど

自覚症状もないために

すぐ手術と言われて実感湧かないとも言っていました。

やっぱり50代は体も曲がり角。20代の頃と同じ生活をしてても病気になってしまう。

人生も下り坂ってことですね(+_+)




娘が「たかーいたかーい」って遊ぼうとしたけどmikoはこわごわでした^^;




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。