FC2ブログ

足の捻挫 …その後

101212_2344~01

1週間前、顧客宅を訪ねた際、路面と側溝のフタの段差に思いっきり躓いたことは書きましたが、

あれからまた1週間がたち、私の足は↑こんなんになってしまいました。

くるぶしのあたりはまだ少し腫れが残っていて痛い。けれど、足の指3本のこのうっ血はいったい…

足がどうなったらこんな風に変色してしまうのか… かかともまだムラサキ色です。

病院に行った方がよかったのかな。でも歩けるしな。

焦りは禁物です。。。。



きのう、同期で1コ下のSさんがお客さんの都合で仕事で出てるって電話をくれたので一緒にランチをしました。

配属先が違うのでそれぞれの様子とか、愚痴とかいろんなこと。

彼女はパソコンが得意ではないので苦労しているらしい。

私と同じでこの1週間悩んでいたそうです。

何せトレーナーがテキトーなので仕事の進め方が全然わからなかったんですから…


私、自分の経験から彼女にヒントをあげちゃったけど、向こうが先に成績あげちゃったらどうしよう…

ホントにお人好しですね。

でも、仲の良い同期は大事にしたいです。

彼女も「話したらとても楽になった」と言いましたから。

この1週間、最初のカベに当たってしまった私もです。自分だけじゃないってことがわかってよかった。


もう一人同期がいますが、露骨に対抗心をぶつけてくる子なので

毎日とても疲れます。

一回りも年が下なくせに嫌味な子です。

そんなヤツが毎日私の向かいに座って大騒ぎしながら仕事をしているので

ただでさえ悩み多き毎日なのに、うんざりします。


でも、おととい、机の引き出しに施錠を忘れて部長に怒られてた… 気の毒だったけど、

「いい気味」って思っちゃったよ。



楽で給料のいい仕事はそうありません。分かっていたけど、

いま乗り越えるのにいっぱいいっぱい。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する