FC2ブログ

まな シングルマザー万歳 ~ 韓流ドラマは脇役に注目して

冬ソナは確かに韓流ブームに火をつけたけれど、
「秋の童話」のほうが好き。
ムン・グニョンの演技が印象的だったけど、
やはり彼女はスターになった。本当に涙の演技がうまかった。

また、CSで放送中のようですが、
KBSのドラマはよく見ます。
特に土日放送ドラマはずっと欠かさず、見ています。
今は「怪しい3兄弟」が放送中。

ちょっとこまった強烈なおかあさんと、
振り回される3兄弟、さらにふりまわされる妻たち…
というドラマですよね。

主役はもとより、
韓国ドラマは脇役が、レギュラーのように毎回出演しているので
主役のスターさんよりも顔と名前をおぼえてしまいます。

今回のドラマでびっくりしたのは
二男の妻ウミさんの母親役の
イ・ボヒです。

「君はどの星から来たの」などでお金持ちの奥様やってたけど
本当にいつも(1年位前のイルイルドラマとか。タイトル忘れた)社長夫人とか
ばっかりだったのに
きついパーマ頭におてもやんばりの厚化粧と、変な服の組み合わせで登場、
どうしようもないお母さんになって登場したのです。

さすが女優。変わり身のすごさにびっくり。

脇役のほうがいい味だしてるし、ドラマのカギを握っていそう。
若くないので体力が心配になりますけれど、これからもいろんな役を見せてほしいです。

はじめはくだらないと思ってダラダラ見ていたのに、最近はおもしろい。
いまはおもしろい。視聴率が40%近いのがなんとなく分かるようなきがします。

そして、このごろは長男のコンガンがとてもかっこよくみえます(ルックスではありません)。


Lee beohi
イ・ボヒ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する