FC2ブログ

今週末もトンヘ

アンナとトンヘが探していたジェイムスは実は自分の夫キム・ジュンだということを知ってしまったカメリアホテルの社長ヘスク。夫が持っていたはずのイニシャル入りハーモニカをトンヘが持っていたためにトンヘが夫の子供であることも知ってしまったし、アンナとジェームスが何度も会っていたことも自分で突き止めた。

今週はそこで終わっちゃった…

愛のない結婚だったとはいえ

トンヘと数カ月違いの息子ドジンはやはりかわいそうだしヘスクはジュンに尽くしてきた。

アンナもヘスクもかわいそう。今はいがみ合ってる2人の息子たちも…

来週はどんな展開になるのかな?

ヘスクが泣きながら運転しているところで終わったけど、

今度はヘスクが事故にでもあうの?

ドラマはまだ全体の半分ぐらいしか進んでないから

また新たな火種ができるのかな… ちょっと期待。

ホテルの会長夫妻の娘がアンナらしいけど

これからはそっちの展開もあるんでしょうね。

「芸能街中継」で再会シーンを見た事がある。


今日はパク・ヘミさん扮するセワのおかあさんが

ジェームス=キム・ジュンだと知ってしまったピルジェに必死で説得するところ、セワを必死で守ろうとしたところ 感動したなぁ。

「娘を守るためなら何だってする。死ねと言われれば死ぬ」というセリフはすごく感動。

2年ぐらい前のドラマ「愛しの金枝葉玉」でも嫁に行く娘にいろいろ言い聞かせるシーンがあってその言葉に感動しちゃったことあったんだけど。

今回もただ支離滅裂なだけの母親役ではなかったようで。

私生活ではまだ中学生ぐらいの男の子のおかあさんだったと思いましたが

娘を持つ母親役がよく似合いますね。


…セワは婚家から追い出されるのかな?

ジェイムスはどんな選択をするのかな?

来週の展開がすごく気になる!


そうそう。料理コンテストのシーンから

チヂミすごく食べたくなった。梨のカクテキも食べてみたい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する