FC2ブログ

来週いよいよ和解の抱擁?「トンヘ」!

3回分飛ばしちゃったけど、なんとかついていけそう!良かった!

とうとうトンヘが
ジェームス=キム・ジュン局長を知ることになっちゃった

後半の
カメリアホテルの社長室に呼ばれたトンヘが泣きながらヘスクに
「今まで呼ぶことのできなかった、夢に見ることもできなかった父がそこにいるのに…
なんで自分をこんなに辛くさせるのか」って訴えてたとこ

チョン・エリさんもうそ泣きではできなかったシーンだったろうな。

「芸能街中継」では確かトンヘの服装があんな感じだったから

きっと来週はトンヘとジェームスが泣きながら抱擁をするシーンが見れるね。

たぶんこれからはヘスクの怒りの矛先が

ガンジェのキムチ事業に向いちゃうんでしょ。そしてアンナ親子が家を出る…

って感じ?

アンナ役のト・ジウォンさんはドラマの終盤に点滴しながら頑張ったらしいです。

あんだけ毎回泣くシーンがあるもんね。ドラマ開始のあたりはもう少し顔も丸かったように思いますし…

今日のチョン・エリさんは

「太陽の女」というドラマのときと同じ顔…

あのときも教授か何かとても地位のある役どころで

養女を憎むコワい継母役だったんですけれど

娘と2人で

「このドラマこわ~い」とか言いながら観ていた時を思い出しました。


ヘスクがアンナやトンヘに

「家族を守る」と何度も言っていました。

でも、ひとり息子ドジンも27歳。収入もある大人です。

ドジンは父親に愛された記憶がないとドラマの始めのほうで言っていたし

ジュンはヘスクに対して冷めている。自分は社長で夫の収入なんかなくても生活できている…

のに、守るものは何?守る必要あるの?

世間体?政界進出はジュンは望んでいないのだから

政治家の妻の座がほしいわけでもなさそうだけど。

ドジンが年の割に幼稚な行動しかできてないから?

離婚したらもっと荒れる?中学生みたいに?

確かにドジンの人格形成について、

ヘスクとジュンはもっと子供をきちんと育てるべきだった…


セワもホテルの社長夫人の座が捨てられなくて必死になってるなぁ。

今日は

いつも仕事をさぼってホテルを探っているセワが舅ジュンに

「早く仕事場へ戻れ」と叱られていましたね。いい気味だ。私も同感だったからな。

トンヘは

自分のルーツ、名字が知りたいと望んでいるのだから

はやく叶えてあげて。

ジェームス。罪な人ですね…








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する