FC2ブログ

ヘソンの4集 予約しました!

さんざん仕事で悩んだ1週間ではありますが…

ランチに誘ってくれた先輩に

気持ちを、ほんの少し吐き出すことができて

何となく楽しい週末になりました。ここまで心配してくれる人がいるうちは

会社辞めようとか考えないようにしよう…

仕事の成果を出せない時は、辞めたくなくてもクビになる。だから

そのときまで居座ろうか、とも思う。

そんな週末に

HMVからやっと ヘソンの4集アルバムの発売決定のメールが届きました!

SバージョンとHバージョンの違いが?わかんないけど

輸入盤を3枚同時に購入すると、安くなるので

2枚と、買えなくてガマンしていたベストアルバム「The Cycle2005-2009」

3枚、迷わずカートに入れちゃった。

何年もボーナスの出る会社で働くことができませんでしたが

今年はたぶん、少しはもらえんじゃないかなって思って。

8月の児童扶養手当は

息子の引越しにかかった諸々に回ってしまうけど

少しぐらいは自分の好きなもの買ってもバチあたんないんじゃないかって…

日本での発売は6月22日。2,3日送れて購入ってことになりそうだけど

ヘソンがこだわったアルバム(毎回そうだと思いますが)

早く聴きたいです。


ヘソン4集「The Road Not Taken)
先日のヨンジュンさんとのデュエットやエリやナム・ギュリとフィーチャリングした「アンニョン・アンニョン」も収録されてます!




トンヘは…

ドジンとヘスクに

何故か自分の元姑と元夫が重なるようになり

腹立たしくなってきました。でも、見続けるつもり。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する