FC2ブログ

意外にダサい クォン・サンウ

いわゆる韓流スターの
クォン・サンウが当て逃げ事故を起こして警察に書類送検された。
私は、どちらかというと好みの俳優ではないのでショックでもなんでもありません。

「運転が未熟だった」そうだけど、
雨の路面で、最初の車に追突した後、動転してバックしたらパトカーにも衝突。

驚いて現場を離れちゃった
さらに、連絡を受けたマネージャーが罪をかぶろうと工作をしていたそうです。

韓国ドラマもK-POPも好きで向こうの芸能ニュースもよく見ていますが、感じるのは
韓国の芸能界は、結構ドロドロしている…
日本とはだいぶ仕組みが違うみたいだから、よくわかんないけれど。
本人の不祥事をマネージャーがもみ消すなんてことはごく普通のことだったんじゃないかな。

私の元旦那も、追突事故は2度ほど。トロくてダサいので仕方ないんですが(前の前の車が急ブレーキかけて、前の車は間に合ったけど自分は追突したって怒ったこともありました)、
人はルックスではないということですね…

奥さんのソン・テヨンのブログが炎上してコメント欄が削除されたそうです。
今回のことは別に彼女は何も関係ないと思うのですが、
結婚当初から、妬まれてきた方ですから、何かあれば怒りの矛先は彼女に向いてしまう…

クォン・サンウもその辺を理解していたら、運転手を付けたんじゃないでしょうかねぇ。

さらに、韓流スターだからか、クランクイン前のドラマも降板することなく、撮影に入るらしい。

韓国で公開したばかりの映画もあるようですが、他の出演者さんたちに影響ないことを祈っています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する