FC2ブログ

うんこさん

unnkosann

今日は先日の土曜出勤の振替で休みになった(お客さんとの約束があれば仕事もありなんだけど、アポなんてあるはずない)ので、娘が行きたいと言っていたTSUTAYAにほんと~に久しぶりに行ってきました。

ひかりTVを見始めてからのいうもの、新作料金も関係なく、DVDが出る前に韓流ドラマを見れるので

本当に足が遠のいていました。

アニメで確かめたいものがあるというので娘の後をついて歩いていた時に

みつけてしまった「うんこさん」の5文字。

パッケージも黄色いので目立つ。2本しか置いてないけど、2本とも貸出中です!

家に戻ってから調べましたよ。

2009年に関西ローカルで深夜に放送されていたらしいです。

タイトルやリアルな色・形のせいかアニマックスで放送を急きょ中止したみたいです。

時間帯さえ注意したら放送できたんじゃないのかな?

青森は民放チャンネルが少ないのでCSからでもせっせと情報収集したいのにね。

ジャイアント馬場そっくりのババ君のお父さんやアメリカ人?のベン(瞳が青い)とか

動画で見てみましたけど、シュールさがなかなかよいのでは?と思いました。

うんこさんが「うんとこどっこいしょ~」って光線を当てると

あてられたうん●は運がツイてラッキー!って感じになるんですけど…

やはりゴールデンタイムは勘弁してほしいかな。いろいろ想像してしまうので。


最近、出勤前によく鳥のうん●がフロントガラスについていて母から

「運がついてるんだからいいじゃないの!」って言われるんだけど

今のところ全然その気配なしの私には

「うんこさん」はまだ見えていません…


ヘソンの記事の直後なのに

こんな日記をアップしてしまって…

なんか、ヘソンに悪いです。ごめんなさい…

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する