FC2ブログ

「神話カンパニー」

遅ればせながら…というか

仕事に追われていろんな情報を仕入れる余裕がなかったんですね。

SHINHWAのメンバーが共同出資して「神話カンパニー」を設立していたことを今さらながら知りました。携帯のサイトで今日。

グループが乱立しているK-POP界ですが

彼らのようにメンバーが変わらず、強い絆で結ばれたグループはないと思います!

東方神起も分裂しちゃったし、SS501もリーダーひとりが目立ってしまって、解散ではないってマンネが言ってたのを見た事がありますが、TV見た感じバラバラで…

KARAだってメンバーの入れ替わりがありましたよね。

神話カンパニーはエリックとミヌが共同代表を務めるそうです。

エリックはシナの長男坊だし、ミヌはカリスマというか

ステージはとてもインパクトがあるからね(私の音楽の好みとは少々違います…)。納得。

実生活では2人とも末っ子なのに…不思議ですね。

ヘソンは実生活では兄ですけど…向き不向きありますからね…

まだ設立準備って感じのようですが…


『同社は1998年デビューした男性グループ<神話>がまた一つになって活動を行おうという意思の元、メンバー全員が共同出資した会社で、エリックとイ・ミヌが共同代表を務める。しかし現在イ・ミヌとチョン・ジンは兵役中であるため代表としてエリックがすべきしごとは膨大だ』

↑ 携帯の韓流サイトにアップされていました。でも、

エリとミヌが共同代表と書いているのにチョンジン(チョンとジンを・で分ける必要は?)の名前がここで出てくるの、なんか違和感。ANDYだって兵役中なのに。。。娘が見たら悲しむ。だろうな。


『現在は会社設立に合わせ、2人が除隊する来春3月24日に、デビュー14周年のコンサートも準備している』

…ここでも<2人の除隊>って書いてる…確かにANDYは2人よりちょっと早く除隊するけど

ここの記事に名前が全く出てこなかったのは残念です…


来年の3月24日にホントにコンサートやるんかな?

確かに3月24日はSHINHWAにとって特別な日ではありますが…

年度末ですね。しかも、そのころまだ今の仕事を続けていれば24日は締日です。

1日だけってことはないのでしょうけど、少々焦ります。


余談ですが

うちのPCの壁紙はSHINHWAです

AIL_SHINH.jpg
懐かしすぎますけど…↑


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する