FC2ブログ

ヘソン『姫の男』OSTに参加!

韓国で7月20日から始まるKBSドラマ『姫の男』のエンディングに

ヘソンが『如怨如慕』という歌で参加するそうです!

FCのサイトでもアップされてましたね。

ドラマは時代劇で内容は韓国版ロミオとジュリエットということですが

このドラマのOSTには

OSTの女王ペク・ジヨンも参加していて、こっちの方が話題になっていました。

このドラマのOSTには韓国の一流どころの作曲家と作詞家も参加しているそうで

アルバムとはちょっと違う、ヘソンの歌を聴くことができそうですね。

歌のタイトル『如怨如慕』ってちょっと怖そうなんだけど

「恨んだり思慕したりもする」という意味合いが込められているそうです。


以前、4集の発売が延び延びになったころ、

ドラマとタイアップとかないのかな~とか書いたことがありましたが

ちゃんとオファーが来ていたんですね!よかったょ。


ドラマのエンディングといえば

同じKBSのドラマ「結婚できない男」でも参加していましたが

あの時はヘソンのエンディングをドラマで聴けたのは2回ぐらいしかなかったと記憶しています。

今回も毎回ではなさそうな…それに、CSでいつ頃見れるのか気になるところです。

まずはyoutubeで聴いてみようと思っています。


ドラマのキャスティングでは『イルジメ』でイ・ジュンギと共演したパク・シフが主演のようです。

結構好きな俳優さんなので楽しみ。きっと冬近くならないと日本では見られないでしょうけど。


KBSドラマといえば

「スパイミョンウォル」の1回目は低調だったようですね。

芸能街中継で、シンガポールのホテルのプールで泳ぐエリックの1シーンをちらっと見ました。

カッコよかったなぁ。髪の色はどうしても違和感あるけど

これからジワジワ視聴率が↑↑上がってくれたらいいのにって思います。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する