FC2ブログ

悲しい給料日

今日は給料日でした。でも、

先月の成績がないことに加え、控除(満期が近いために保険の下取りのできないお客様が満期前に解約して新たに保険に入ったための控除。新しいのが大きい保険だったので少しは救われたけど…)があったので

ほんと~に少ない

入社したてなら何とも思わなかった金額も

保険を1件でも取れた月にくらべると手取りが3万近く少ない…

来月の10日、試験が終わったら帰省すると言っていた息子の切符はとれるのかな…?

8月の児童扶養手当をあてにして

息子の新生活用品をカードで購入した分の請求が来てしまったので

本当にしんどい2週間を送らなければいけません。

地元で買った分は8月払いもOKだったんだけど、北海道で買った分が全部今月の請求書に載ってきてしまいました。

夏休みに入った娘も

写真部の活動でちょっと遠出をするらしい…お小遣いが要る。


何より

会社の先輩のコネで自動車免許が22万という破格でとれるので

帰省中に免許を取る予定の息子…クレジットOKって言ってたけど、


お金がちゃんと回ってくれるか

すごく不安…

今日、自動車保険をもらうことができて

これが8月の成績になるんで

9月のお給料で保険料収入もあるけど、

やっぱり自分の会社の保険を取った方がお給料はいいに決まってる。


「○○日までに◆件達成した社員には旅行に招待」とか

どうでもいい懸賞を付けたりするうちの会社…そんなことより

保険料下げてくれた方が仕事もしやすいのに…何か間違ってるょ。


ちゃんと仕事すると電話代もガソリン代もそれなりにかかる。

あ~…営業って誠意だけじゃできない仕事だよねー




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する