FC2ブログ

エリックが心配!

久しぶりに韓国ドラマの話題です。



エリックのドラマ復帰作がかなり危なげな進行をしています。

放送開始から視聴率が芳しくなかったことも気にはなっていましたが

ハン・イェスルが撮影を無断欠勤してアメリカへ帰っちゃったらしいです…

表向きには「ハードな撮影スケジュールで当初から体調が良くなかった」っていう理由もあるみたいですが…


ドラマ「スパイ・ミョンウォル」は、

初めから、とにかくハン・イェスルと監督との不仲が伝えられていましたよね。

これまでも撮影を休んだりしていたようですし。

エリックは韓流スターという設定のためか、海外ロケもハードそうに見えたけど…

何といっても、軟派なルックスに少々違和感も。。。

脚本家が交代したというニュースも見ていたので、ドラマの中身よりも

そっちの方で、いったいどんな作品なのか興味がありました。


今回の騒動で15日の放送予定分が急きょ特番に切替、今日の放送分は正常放送だそうです…

エリックは

監督を替えるように要求したハン・イェスルに対して「それは良くない」と仲裁して

ドラマが進行するように努力してきたと伝えられています。

このまま、彼女が撮影に現れなければ

代役を用意して撮影続行とのことですが

ここまでシラけたドラマを楽しむことはできるのかな?


なんだかエリがかわいそう…

記念すべき復帰作なのに。


正直、「ノンストップ4」のときに初めてハン・イェスルを見たときから

何となく好きになれなかったので(顔と性格がマッチしていたところ)

「やはり!」という感想しかありません。

(参考:innolifenet WOWKOREA)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する