FC2ブログ

やっぱりヘソン

SYCLE2005-2009

福祉資金のことがなんとなく吹っ切れて、
また頑張ろうと思えるようになった。

ずっとCDを聴く余裕すらなくて、車の中にはずっとSHINHWAの「ウインターストーリー2004-2005」が何日も入りっぱなしでしたが、
今日からヘソンの「Find Voice In Song」にしました。

息子の進路決定や、娘の受験とかでイライラしていた冬(その時は別居中だったので離婚のことは頭から離れていた)に聴いたときは、
ヘソンのうたの日本語の歌詞がもう少しいまどきの若者言葉でもいいのに…とか、ぎこちなさをたくさん感じていましたが、今日はすごくほっとする歌ばかりでした。
やっぱりへそん
ヘソンの繊細な歌い方はやっぱり、なんですょ。

innolife netに久しぶりにヘソンの話題がアップされていました。
「Find Voice In Song」とベスト盤「CYKLE 2005-2009」(写真↑)が韓国で同時発売されるようです。
イノライフの予約受付が7月15日までだったから
もしかしたら発売は翌日の7月16日?
予約をするとヘソンやSHINHWAのグッズが抽選であたるらしい。

ほしい

…でも
息子のオープンキャンパスへ行くための切符代を作らなきゃ。なので
2000円のベスト盤もしばしのがまんです。

先月から500円貯金始めて、
いま4500円ほど。1泊しないと行けない場所にある大学なのでホテル代をなんとかできた。とりあえずよかった。
もう、こんな状況なんで…

コンサートのオープニングは必ず泣くくらい入れ込んでいるヘソン。

ですが、しばらくはCDをささやかに聴くことしかできません。

久しぶりにのぞいたFCのサイトで、ポラロイド写真にサインするヘソンの動画みて、
胸キュン(死語)になっちゃったり、

やっぱりヘソン いいわぁ~




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する