FC2ブログ

子どもたちからパワーをもらった日でした



3月5日は県立高校の入試、6日は採点で、娘の学校が休みになり暇を持て余してか

こんな↑落書きを見つけました。自分のことをキャラにしてみたそうですが

よく特徴が出てる。修学旅行の時にレトロガールというお店で買ってあげたギンガムチェックのオーバーシャツを気に入っていたので着せているんでしょうね。色をつけるとしたらシャツは紺×白、リボンはエンジ、キュロットも濃紺でスニーカーはロイヤルブルーのコンバースって感じかな?
親バカですが、イラストの道に進めばいいのに…なんて思ったりします。
ほほえましいイラストでしょ?



出勤前に息子からメールがあり、

「あさって帰れるかも知れない」というものでした。

バイトで正月会えませんでしたので、半年ぶりの帰省になります。

それでも、新しいバイトを探すために今回は1週間あまりの滞在です。


息子が帰ってきても仕事でバタバタするのはいやだな~と思いましたので

今日は頑張りました!

3度目の提案で

そんなに大きくはないけど保険の契約が取れたんですよ~!

営業の世界って

自分だけって訳じゃなくても「ゼロ」に敏感で

締切までまだ何日もあるのに、毎日急かされて結局焦っちゃう。

今日は息子からパワーをもらったのかな。ゼロから開放されたので

少々気分がよいです。


それにしても

切符はとれたのかな?帰ってくる時間がまったくわからないよ。

男の子はけっこう突然だったりしますよね。

案外電車に乗ってからメールとかよこすんじゃないかと思ってます…


  



SHINHWAの会見の映像、

Youtubeで見つけました。

パク・キョンリムが司会だったのも嬉しかった!

字幕なかったのでフィーリングでしか見れなかったけど

「20代がいなくなって全員30代になりましたね」らしいことをキョンリム姉さんから言われてました。

映像はほんの一部でしたが

なかなかそろわなかった「ウリヌン シナイムニダ!」にブランクを感じます…




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する