FC2ブログ

Brawn Eyed Girls 日本進出

Brown Eyed Girls
JAPAN DEBUT CD発売記念 MINI LIVE
「SOUND-G」


2010年8月6日(金)
1回目 15:00~
2回目 18:00~

原宿アストロホール オールスタンディング 2000円


韓国の歌謡界は
少女時代とKARAがアイドル界では抜けている感じですが(新人グループもたくさん出てきましたが、好みの問題もあり、特に興味が持てなくて…)

ブラウン アイド ガールズ(ブア)も8月25日日本でCDが発売されるそうです。知りませんでした。

韓国で「生意気ダンス」とかと言われて巷でまねをする人がたくさんいた

「アブラカダブラ」を日本語で歌っているそうですが…

日本でも売れるといいですね。

実力派というか、とくにかわいいルックスの子はいないんだけど、

音楽のセンスを感じる人たちです。

カインは顔は…まぁ普通なんだけど、ハスキーな声で歌うところやミュージックビデオでのチョットエロい表情がよいです。2AMのチョ・グォンとTVで仮想夫婦をしていました(見てませんけど…)
そして、アイメークがうまい!

ミリョはラッパーです。ラップがホントにうまい。普通にしゃべってるとこ見た事ないけど、ステージではすごい存在感ある。ヘアスタイルが変わってロングになってから、ホントは美人だったのがわかりました…

ナルシャは、アラサーでアイドルを頑張ってるとこ 気に入りました。初めてTVで見たときには、
リーダーなのに物静かな人っていうイメージだったんですが、
「青春不敗」に出演してから見方変わりました。おもしろい人だった…

チェアは、以前脱退のニュースを見かけたような気がしていたんだけれど、
一緒に写真に写っていたので安心しました。一番普通な方というイメージです。バラードが似合いそうな感じ。

BIG BANGもだけど、整形しないで、ビジュアルではなく、歌で勝負する姿勢に好感持てます。

独学で韓国語の勉強をしていた2004年ごろ、NHK教育の韓国語講座のオープニングを歌っていたのが彼女たちだったので、長く頑張っているのがうれしいです。


bua
写真出処:K-POP TOWN
左から チェア ミリョ ナルシャ カイン
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する