FC2ブログ

花男同窓会

「花より男子」は
日本の、松潤のやつはほとんど見なかったのに、
韓国版のは、ク・ヘソンが「ノンストップ」出演のころから何となく気に入ってたのと、
ジュンピョの信じられないヘアスタイルがおもしろくて、見ていました。

「秋の童話」ではブサイクでセリフ棒読みだったハン・チェヨンの美しい成長ぶりとか、
見続けた動機は韓流ファンの方々とは少し違っていたかもしれません。

そんな韓国版花男が

8月18日(水)大阪ギランキューブ
8月21日(土)東京国際フォーラム 


同窓会という名のイベントをやるみたいですね。

しかも一番会いたいだろうイ・ミノの名前はありません。
キム・ジュンは金髪になって、この前TVでは誰だかわからなかったよ…

チケットが1万500円もするんですよね。
7月20日まで チケットピアでも先行予約受付しています。

日本ってそんなに韓流イベントで儲けられるの?

「花男」なんて、いまさらって感じですけど…

チケット 売れるんだろうね。。。

かわいいと思っていたク・ヘソン

最近は映画を作ったり 自分が作った曲でリサイタルしたり 個展開いたり…

才能は認めてもよいけれど(あのピアノはやめてほしい。私の娘も作曲の勉強したことあります。小学生のレベルと大して変わらなかったでしょ)、だんだんイヤミになってきてる。嫌いになる前に
どれか1本にしぼっていただきたい。

余談ですが、
特に韓流ファンでもない姉が、地上波で放送されていた韓国版「花男」をみて、

リーダーのひげの濃さが残念だったって…

私も歌番組だけ見ていた時は気にならなかったんだけど、

ひげそったあとが青白いの…ドラマ中で…

リーダー、東方神起より好きだし、あらさがしはしたくなかったけど…ごめんね。


hanadan
写真出処:ブロゴリニュース
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する