FC2ブログ

やっぱりイライラした元夫の行動

雪が舞って来ましたよ~

日差しはあるのに風がとても強くて。とうとうこんな季節になったんですね~

タイヤ交換まだなんで、明日の朝、地面が白かったらどうしよ~

自分ではしたことがないので、スタンドにお願いするんだけど、2000円が痛いんですよね…

ちょっと心配です(>_<)



先月、どうしても1件必要で加入のお願いをした元夫ですが

「そっちから届いた郵便物の住所の番地、1-3が正しいのに11-13で届いてるから直しておくように」

というメール。

相変わらず

相手が間違うと高飛車な文章を使ってくる…しかもメールなのにくどい。

『私が勝手にできることではないので準備できたら連絡します』

(お客様が手続きをしなければいけないことです)

と返信して1週間。忙しいし、ちゃんと届いてるんだから特に急ぐ必要もないとは思いましたが

放っておくといつまでもチクチク嫌なメールが届くような気がしましたので

書類の準備ができた時にメールをしました。

『〇曜日の13時30分ならお伺い出来ます』と。

翌日(〇曜日)、

「その時間帯に会議入ったから別の時間にして下さい」と返信あり。

『それでは、これから伺います。5分で済みます』と返したら

「今はは外に出てる」…メールする時間あったんじゃないの?

確実な時間を連絡してくれたらいいのにイライラ…

結局、きのう(土曜日)の夕方勤務先へお伺い。

元義両親の家の住所なんて、

同居したこともないし、ふるい免許証の本籍欄から入力しただけなんだから

『手続きの時、あれほど住所、電話番号、生年月日確認してって言ったのに!』

と言いたかったけどやめました。

もう他人ですからね。

しぶしぶでも加入していただきましたし。

かなり高飛車な態度で「今度から気を付けてくれ」って言われても

言い返しませんでした。ホントはムカつきましたけど


久しぶりに会って少しは変わったんだろうなと思っていたのに

人間って簡単には変われないもんですね。

「自分もあの時ちゃんと確認しなかったからな~」という一言があれば

離婚して多少は苦労したのかな

とも思うんでしょうけど。


やっぱり

あの人とは

たまに会うのがいいと

改めて思いました。



ランキング参加しています!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する