FC2ブログ

ヘソンと過ごす夏休み

…っていうタイトルがありました。
携帯の韓流サイトに。遅ればせながら読みました。

やっぱりちゃんと人数そろって、イベントができたんですねぇ。

さすがヘソン。

アップできる画像を見つけられなくて画像なしですが、私が見たのはミニライブをうっとり見つめるオバサマたち…というものです。

自分もおばさんだし、ヘソンのファン歴も5年ほどですが…

月末に14万もかけて生ヘソンに会いに行く方の職業や年収が知りたいです。

やっぱりヘソンも金持ちしか相手にしないのか…

ヘソンは名古屋にスポンサーがいて、だから記念になるコンサートは名古屋が多いとか、

どこまで信じていいのかわからない情報を見た事があります。

そりゃ、気持ちだけのファンよりもたくさんお金出してくれるファンの方がよいでしょうけど。。。

自国ファンとの交流とかも案内されていましたが、きっと参加したのは日本のファンが多かったでしょうね。

金儲け主義的なイベントは、あまりやらないでほしい…

ヘソンはコンサートが一番すてきだと思っているので

あぁ 生ヘソン、近くで見てみたかった…  おぃっ!


会社で社員補充の求人をだしたら、今日1日で12人も応募が!!

こんな安月給でも、仕事ほしいひとはいるんだよね…

でも、65さいと55さいの男性って… 仕事引き継ぐ身としては勘弁してほしい…

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する