FC2ブログ

韓国の北島三郎は親バカ

韓国の芸能界では
親子や兄弟でがんばっているひとが多い。

俳優だとオム・テウンオム・ジョンファ姉弟は有名だし、

ハ・ジョンウや、ハン・ガインのだんなさんのヨン・ジョンフンのおとーさまも俳優です。
KARAのギュリのおかーさまは声優だし…挙げるときりがありません。

去年あたり、日本デビューした、韓国歌謡界の大御所、新聞では「K-POP界の北島三郎」とかかれていたテ・ジナさんとこは、息子がイルという名前で歌手をやっています。
演歌ではなく、バラードが多いみたいです。

テ・ジナさんはいつもTVに出るたびに「私の息子イルや~」(直訳)という感じで息子のことを必ず話すんですがあまりイヤミもなく、さほど気にしたこともないのですが、

この、韓国のサブちゃんが、息子のもとカノに対して、別れるように迫り、お金も渡したというニュースを見てしまって、ちょっとがっかり…

先日の「芸能街中継」では本人のインタビューが放送され、「精神的に辛そうだったので治療費としてお金を渡した」とご本人が言っていました。

ますますがっかり…

何もできない息子が悪いのか、何でもやっちゃうおやじが悪いのか…両方ですね!

そして、除隊したばかりの息子イルのカムバックCDが売れないというニュースを見た翌日は、
突然彼のCDが一日で7000枚の売り上げという記事が!

ちょっとあやしい…韓国でもそういう憶測が流れているようです。

イルの歌に関しては、ごく普通のバラードという印象で、何度も聞きたいというほどのものではありません(タイトルも知りません)。

残念なことに顔もあまりいいと思ったことがないので「カムバック失敗」というニュースの見出しにも納得していたのです。

いっそのことおやじの後をついで演歌(トロット)歌手でもやった方が売れるんじゃないかしら?

そして、イルとそのおやじに傷つけられた作詞家さん、こんな親子とはさっさと縁を切った方がいいですょ。

あれだけ大きなニュースになれば、彼らのダメージもかなりでしょうから。。。


この親子はどれを見てもこんな写真ばかりです。
(写真出処 イノライフネット)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する