FC2ブログ

もとDA PUMPさんが学校に!

うちの子供たちは2人とも同じ高校に通っています。

面白みがないですよね。でも、息子を通わせていて、思ったよりよい学校だったことと、娘の学力では、この上を望めないという悲しい現実があったからです。

私は、いわゆる地元の進学校にいきましたが、受験に失敗したことや、卒業間際の病気入院などで(いいわけですが)つまらない会社でしか仕事ができていないので、
高校はどこに通っても大して変わらないという結論になりました。

その、子供たちの学校にこの週末、
もとDA PUMPのKENとユキナリ、それにAIという女の子でつくるユニット
「琉ユニット」さんという方たちが体育館でミニライブをやってくれて、

アンディのライブを経験してる娘はともかく、未経験の息子のノリが心配でした。

生徒とその家族限定ということでしたが、平日の昼なので休みが取れず、子供たちに感想を聞いたところ、

特に息子が「MCもおもしろかったし、ライブっていいもんだな❤」とぼそっといいました。

DA PUMPの名前は出さず、「もと歌って踊れるグループにいました」と言ったそうです。

どうせやめる会社なんだし、強引に休みとって行けばよかった…報告が楽しすぎて。KENのラップは健在だったようですし…かわいいユキナリ、女から見てもかっこいいAI だそうですょ

PTAの尽力らしいですが、破格のギャラで快諾してくれたと聞いています。暑い日の暑い体育館で、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する