FC2ブログ

色々…そしてぐだぐだ

「もう寝る時間ですよ」
受け持ちの地区に住む契約者さん。解約の相談したいから来てほしいという電話が会社にあったからと言われて、朝から1時間おきに電話入れて

やっと繋がったと思ったらこのセリフ。電話繋がったのは20時10分。しかも電話がつながる20分前は留守電だったのにさ。「時間を作っていただきたい」と伝えると

「別にいつでもぉ~。用があるときはいませんから」ってさ、自分にとって大事な用(解約)だったんじゃないの?77歳のひとり暮らしジジィ。

2年前にもすっぽかされたことある。最近、こういう

訳のわからない年寄りに振りまわされて身心がとても疲れること、増えました。客を選べないので疲れます(+_+)



地元紙の夕刊の記事。

「親の貧困が子どもの教育差別を生まないように」教育に手厚い補助をする法案が成立したって…

ここでいう「子どもの教育」ってどこまでのこと?高校までですか?

どこか中途半端な感じがしたのは私だけかな?

福祉のための福祉事務所の職員から

とても冷たい扱いをされた経験があるから、役所のやること、あんまり期待してないし

今さらって感じです。



auひかりのテレビサービスに替えてから2週間。

何でか韓流系だけ、画面が小さい(-_-;)KBSWORLDとLalaTVぐらいしか見れそうなチャンネルがない…わかっていたことだけど

ひかりTVが恋しいのです(T_T)

母が退院してから、私の部屋と交換したために

テレビ自体がとても小さくなって、TV画面いっぱいじゃないから

字幕を追いかけるのが大変だったりする…

1000円安くなった理由はここにあったんですよね。はぁ~さびし―(*_*)




夕方

ローチケから7月13~15日のSHINHWAコンサートチケットの一般発売のメール…

先行予約はもう終わってるから

一般だとかなり見えづらい場所なんじゃないかと思ったりする(-_-;)

チケット代金10500円。ボーナスが出たあと。娘はひとりでも大丈夫。

…思考能力が低下してる?ひとりでも行きたい衝動に

チョー駆られる~

いま、そんな状況じゃないことは

十分わかってるのに。。。。。(泣)



ランキング参加しています。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する