FC2ブログ

10/2 六本木でヘソンが

9月いっぱいで会社やめるのに、後任者決定が9月21日!
この、残り少ない時間で引き継ぎをしなきゃいけないのですが、
この後任者が、事務経験ゼロ!!!の24歳。

不採用の履歴書の中には、「マイクロソフト スペシャリストコース修了」の人や「簿記2級」の文字が!!

ホント分からない会社です。採用の基準が。
…で、休日も会社に出て仕事の引き継ぎをせっせとしなくてはいけません…今日も出社しました。社長は子供の野球の試合で来ないって! ったく!

私自身も10月1日から新しい会社へ出社するのに、心の準備ができない。
何より悲しいのは、残った有給を消化できないまま会社を去らなくてはならくなったこと。

もっと早くこんな会社に見切りつけるんだったょ  



…と忙しい日々の中、久しぶりにヘソンFCのHPを見たら、

ヘソンにお目にかかれるイベントの告知が出ていました。
今さらですけど

「日韓交流おまつり ハンマダン2010 in Tokyo」
10月2日 11:00~20:00
六本木ヒルズアリーナ



このイベントの中で、ヘソンは
17:45~18:30の
ミニコンサートに出演するみたいです。

他に出演者は 大国男児 MtoM BrownEyedGirls

時間が少ないので1曲か2曲でしょうけど、東京近郊の人はこういうイベントにすぐ駆け付けられてうらやましいです。

OST参加した映画「無敵者」も100万人の動員はできなかったようだけど、もう少しってとこだったらしいし、ヘソンの歌をたくさんの観衆に聴いてもらうことができて、よかった。

そういえばこの映画のOSTでは、日本のケミストリーも参加していますよね。
忙しくてCDの予約忘れたまんまですけど、そのうち聴いてみたい。
ヘソンの歌はどんなシーンで流れるんだろ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する