FC2ブログ

早起きは三文の得?

娘が早朝5時からのバイトのため今朝は一緒に4時起き。近所ではないので車で送ってきました。

息子がひとりで車もなくがんばってるの考えると甘やかしてる気もするけど、

2年前は息子だって夏休みすぎるまではバイトしてなかったもんね。


土曜日からずっと平日と同じ時間の起床で少々眠いんですが…

子どもたちが頑張ってると思うとゴロゴロする気も起きない息子も土曜日から毎日シフトが入っているようだし…

関東から南の方では寝苦しい日々のようですが

青森は今の時間(6時30分)涼しいですよ!

何だか申し訳ないですね。チョー爽やかですエアコンの電気代を考えると得した気分にはなります。

早起きをしたときの、本当の得は

かなり長い時間を過ごしたと思っても「まだこんな時間?!」って思えることだと思ってますから

きっと今日は充実した一日になるんじゃないかと…期待もこめて^^;


今日は暑くなる前にお墓参り行ってこようと思ってます。その後は、晴れそうなのでシーツの洗濯と…

それから…きのうの夕方

修正入力のやり方がわからないってSOSの電話をよこした同僚のとこ行ってきます。

うちのお墓のある場所と彼女の家の方向が同じなので

そういうことになりました。


夏休み中、どこへも行かないならせめて映画ぐらい…と一瞬思ったけど

娘と2人だとチケットだけでも3000円かかる。情けないけど

レジャーという言葉には今年の夏は縁がないみたい…

児童扶養手当がなくなるとこうなるんですね





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する