FC2ブログ

今度は発熱(>_<)

いつもの年より暖かい11月。とはいっても

ハロゲンヒーターでは寒くなってきたのでファンヒーターを出して試運転しました。

辛抱していたつもりもないのだけど…これから灯油価格も気になるな


日曜日から喉が痛いと思っていたら

昨日はとうとう熱が出た(>_<)

鼻づまりで窒素しそうだし、食べ物の味がしない。

学祭の打ち上げでスタミナ太郎→カラオケを楽しんでる娘がいないのが幸い。

一緒にいる時間が長いと移ったかも知れないのでね。

食事の準備が必要な家族がいなくてよかった…

体が熱いのに汗が出ないというのも苦しいものですね。

どこでうつったんだろ。土曜日には

娘と、地元にできたドンキホーテに初めて行ったりしたけど…

「ちゃんと手荒いうがいしないからだよ!」と娘に言われて

そのとおりだと反省(-_-)


んで、今朝は休もうかどうしようか(まだ熱っぽかったけど)寝ぼけながら考えて結局6時20分起床。

朝シャワーのあと出勤。

朝礼だけ出て、外回りの振りして家に帰ってきた!(←部長に休みの報告をしたくなかったのと、有給がもったいなかったから)

2時間横になってから

企業まわりを1か所だけ。

傍目にも「つらそう」に見えるらしくて、

仕方ない。今日は仕事できなかった…11月って業界でいちばん頑張らなきゃいけない月間なんですけどね。


おせっかいな母が、自分が使っている家庭用常備薬のケースから風邪薬を持ってきた。

私としてはそっとしてほしいと何度も思うのだけれど、うんざりするぐらい様子を見に来る(+_+)

この薬、10錠入りで1000円もする!私が1錠でも飲んだら1000円取られるんでしょー!

もぉ~

具合悪い時は知らんぷりしてほしいのに…子どもじゃないんだからさ~


歳のせいか、熱は下がってきたけど本調子に戻るまでにはもう数日かかりそうです。

ずっと調子よかったのにな。やっぱり49歳は無理がきかない(T_T)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する