FC2ブログ

韓流スターin青森!

今週は本当にバリバリ仕事ができている!

前回の記事に拍手コメをくださったみなさん!ありがとうございます!!本当に嬉しかったんです!

今月はいまのところ5件!取れてます^^

あれから、転機が訪れたのか法人むけ商品の提示もいい感じででき、資産運用のための保険もうまく進んでいる(と思っている)。週末も週明けもアポイントがびっちり。こういう時は仕事が楽しくてしかたがないです。

締切まであと10日あまり。もっと頑張りたい。


タイトルの件です。

←オ・ジホssiが16日に青森でファンミーティングをするっていう話を偶然聞いていた地元のFMで知りました。

知らなかったんだけど

青森に韓国企業が経営してるホテルがあるらしくて、その縁で今回オ・ジホが

わざわざこんな田舎までファンミーティングのために来てくれるそうで。

大御所様がチケットを買ったということも聞いていました。9800円で!

「やっぱりそのぐらいするよね…そのお金がないから行けないな~」

って話していた翌日

FMラジオの告知でチケットが5000円になったことが判明!

「5000円なら地元開催だし、頑張れば行けるかも」なんて

偶然席が近い、韓国ドラマ好きの同僚軍団(に、なぜか私も入ってます^^;)は朝から大騒ぎ。

「5000円だったら行きたいよね~青森でこういうイベントってめったにないからね」

って同期入社のN子も言う。だから

「プレゼント持たず、終了後の食事なしならなんとか行けるかも」

ポツリと言ったら、なんと、大御所様

私の分といってチケットを買ってきた!

「5000円ぐらい貸してあげるわよ!一緒に楽しめばいいじゃん!」って、

N子は都合が悪くなったため私と、仲良しのH美さんの分、2枚です。

「だから、あんた、もう少し仕事がんばんなさい!」とも言われたけど(-_-)

結局、大御所チーム3名プラス私とH美さん、5人で

ファンミーティング、行くことになりました。


オ・ジホ…彼が出たドラマ、結構見てたし

モデル出身だからカッコイイし、笑った時のえくぼがね…ふふっ。結構気に入ってる俳優さんなんだ。


今朝も会社でこの話題で盛り上がっていたところ、

「カンコク興味ないけど、あんたたちの話聞いてるだけで面白い」って

周りの笑いを誘ってしまって。

ピリピリすることが多かったのに

すごく和んだ空気が漂って…

成り行きで参加させてもらうけど

なんだか楽しみになってきた!!

握手会もあるんだって~きっと目を合わせられないね←まだオトメなとこあったんだ…






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する