FC2ブログ

やっぱり、最悪極まりない上司

仲良しのH美さんも、事務のI子さんも

「どうやったらあの部長を追い出せるの」と嘆いていた。

数字を上げることしか頭になくて

企業の社長にあいさつ行くのに「現地」で待ち合わせをしたのに

間違えて工場に行ってしまったこと、私を含めて3回はやってる。

相手の都合なんてお構いなし。

今日は「社外持出厳禁」と書かれたビラをパンフレットケースにセッティング。

知らんぷりして検査部からいっぱい怒られればいいのに、って思ったけど、

「自分たちまで注意を受けるのは納得できない」とH美さんが言うので仕方なく上司に注意。


実は、昨年に引き続き
社内の親睦会の役員をしています(やらさせられてる(T_T))が、

毎年恒例のレクレーションの日にちをめぐって部長が駄々をこねた!

会社が休みの土曜日開催なのに

どうして難癖をつけるのか意味がわからない。

毎年6月に行ってきたことで、もう年中行事になっていることなのに、

会社のお金ではなくて自分たちが給料から毎月3000円も天引きされる会費使うのに

何がどうで6月はいけないんだろう?????

結局、部長が指定した7月26日は

夏休み直後の週末なので、小中学生の合宿などが入り

既に施設は予約できない。満杯でした。

親睦会の会長が

この、部長にキレてしまいました。会長は大御所さんなので部長にも強く言える方です。

だいぶ長い時間、やりあっていました。

くだらないです。

レクレーションは当初私たちが企画した通り、6月の土曜日に決定。施設も予約できました。

協調性もないから協力もしない。客の都合も無視して数字を取りにかかる。担当として客の事情を知っているのは私たちなのに。こんな上司に付いて行ける人がいたら教えてほしいです。

私が抱えていた仕事上の問題も

この部長だから?起こるべくして起こったのかも知れません。

仲良しのE子が「ホント、なに言ってるかわからない人だよね」って言ってましたので・・・

女だけ30人の営業部で、平気で机に座って耳かきするヤツ

なぜこの大企業でこんな人が部長と呼ばれてるのか、

本当にわかりません。

上司運が悪かったんでしょうねぇ私




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する