FC2ブログ

お金もないのに上京します

担当している地区のお客様は成人したお嬢さんが2人。物腰がとても穏やかだし、ご主人は東京に本社のある大企業にお勤めとのことで、この田舎でなくてもセレブな感じ…

素敵なご家庭でちょっとあこがれちゃう

まだ雪が残っていたころから相談されていた

下のお嬢さんの年金保険。加入していただけることが決まりました。が、

東京でお仕事されてるので、どうやって手続きをしたらよいか?と言われたのですが、

「原則面前契約だ」(昨年、郵送による契約をバンバン許可して上から怒られたらしい)って所長が言うし、

こういうこともなければ東京へ行くこともないし、せっかくだから子どもたちにも見せておこう。

なんて思って、

3人で明日、上京することになりました。

半日も東京で過ごしたら世界観が変わるんじゃないかと思ったしね。特に息子は感じることがたくさんあるんじゃないかと思います。

月末に加えて月曜日は朝の早い時間からアポイントも入っていて

少々きついんですが~

3年半…それ以上も通いつめて

やっと築いた基盤ですからね。取られないように頑張らないと(*^_^*)

お金はかかるけど、

上京の機会を与えてくれたことに感謝したい^^



拍手コメさん。

保険外交員の給与体系は会社によってまちまちだと思いますが、私の会社は入社してからの1年間は固定部分が多くて収入が安定しています。それを過ぎるとだんだん歩合の割合が多くなってるみたい。早期退職者を出さないための対策何でしょうけどね。
しょせん営業ですからね。仕方ないですね…

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する