FC2ブログ

元気で良かった ~オム・ジョンファ



事務所も内緒にしていたようです。
オム・ジョンファが5月に甲状腺がんを手術していたそうで、
びっくりしました。

早期発見で、内視鏡手術ですみ、今は病院にも行ってないと。

よかったですね。(本人は知られたくなかったみたいですね)

オム・ジョンファを初めて知ったのはカム・ウソンと共演した映画

「情愛」でした。この映画は見始めからラブシーンが多い。

だから歌手だったことも知らなかったし、当時彼女が何かの韓流本で「セクシーというよりエロ」という表現をされていたので、そういう作品専門の方なのかと思っていました…

だけど、「12月の熱帯夜」というドラマがよかったので見る目がかわり、「不朽の名曲」に出演したときも大御所という感じでしたし(はっきり言うところが好き)、「結婚できない男」もおもしろくて、今は好きな女優さんです。

我が家にひかりTVを入れたころにうたっていた「DISCO」も好きですょ(CD買ってないけど)

映画「菊花の香り」の女優さん(チャン・ジニョンさんでしたっけ?)がストーリーを地で行くような亡くなり方をされた時は少々ショックを受けましたので、

今回、彼女が元気に復帰したことは何だかうれしいです。

ぜひしあわせな結婚をしてほしいです。



いよいよエリックが除隊!!

…でも、私は明日は試験本番です

同業のかたならお分かりでしょうが、90点以上は必須。95点以上だと報奨金も出ます。
だから必死なんです。

試験が終わったら、エリの記事をたくさん探してみます!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する