スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく教習所通いがおわりました!

土曜日。

ようやく卒検までたどり着いた娘の教習所通い。

仮免で脱輪という決定的なダメージで再受検となってから

就職したてということもあって仕事も大変な中、本当に長く通うことになってしまいましたが

やっとゴールが見えてきてホッとしていました。

10時20分からの検定なのにお昼過ぎても連絡がなくて気をもんでいましたが

午後2時過ぎて

もぉ~胃が痛くなりそうだけど合格しましたー

っていうラインが入ってきました

私も結果がわかるまでごはん食べる気にもならず

教習所の卒業式が終わってから一緒に食べることにしました。

ランチタイムが過ぎていたので

お客さんに教えたもらった

土日月は全メニュー半額っていうところに・・・そこは何とパチンコ屋さんの一角にあるのですけど、ちょー穴場でして^^;

娘もビックリしていたけど300円で食べられるチャーシュー麺がとてもおいしかった!と喜んでいました(#^.^#)

この日はなんとネギもハートのカタチ!

IMG_0423.jpg


前日に最後の路上教習を終えた時、

「なんか、みんなにたくさん気を遣ってもらって申し訳ないのとありがたいので泣ける」
と言って泣いていた娘。オトナになったもんだ!その気持ち、ずっと忘れないでいてほしいです(*^_^*)


母の日でしたが

わが家はいつもの日曜日と何ら変わらず過ごしました。息子が

「母の日だよ。何か欲しいものとか手伝うことない?」なんてやさしい言葉もかけてくれたけど

家計を助けてくれてるだけで恩の字です。

安くなったオサシミを縦に半分に切って手巻きずし。

こんなケチケチでも文句言わないので本当にありがたい。

働き始めて1ヵ月経ち、いろいろ小さな悩みも持ち始めた子どもたち。

社会人の洗礼をこれからも浴びることになるんでしょうね・・・・


最近、外が気になるmikoです
IMG_0425.jpg

でもやっぱりひざの上が好き^^
IMG_0426.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。