スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miko抜糸!と、仕事のこと少し。

祝日だけど早起きしてどうぶつ病院へ。

mikoようやく抜糸!カラ―も外れました!

キャリーを出しただけで怖がり、診察室では娘の肩に乗ったまま動かなくて困ったけど^^;

先生が上手に覗きこんで

「キズはきれいだね~…はい!おわり!」って感じ。拍子抜けするくらいあっという間に抜糸が済みました^^

思う存分毛繕いもできたし とにかく走り回ったので熟睡(-_-)zzz隣にはやっぱり娘がいます^^


他の、去勢したネコちゃんの飼い主さんに先生が

「発情期に耐えるって結構つらいんですよ。これから穏やかにこの子が生活できるためには手術して良かったと思いますよ」

って話してたの聞いて私も納得。miko。穏やかに暮らそうね^^


さて、魔の3連休。

私は仕事する気満々でしたが

予定のある方が殆ど・・・唯一客から入ったメールは

「明日の約束を遅らせてほしい」という

明日の私の仕事がそこから全部押してしまうだろうお知らせでした。

焦らないと決めていた今月。(業界では11月は重大な位置づけです)前向きに検討するという客が3人もいるのだけど

締め切りが2日後に迫り、もしかしたら今月には間に合わないという状況で(まぁ、来月でもいいんだけど)

今は遅すぎたペースをただ反省シテマス(T_T)


TVは見てないけど

マラソンでオリンピックにまで出場した小鴨由水さんが

生保会社でセールスレディをされてるそうですね。

ものすごく頑張っていらっしゃるようで。

彼女が言っていた通り(ネットの記事を見ました)

頑張った分収入になる仕事だから

できてる時は本当に楽しいのだけど

それが続かないから苦しい。

残りの2日間でどれだけできるか

入社6年目に突入した中堅社員の腕の見せどころなんだけども・・・・・・・

自信ないわ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。