

年の瀬です^^

まぁー

今年もいろいろありすぎて(~_~;)

シングルマザーのブログなんだか

ネコブログなんだか

それとも仕事のぐだぐだ日記なんだか

わからないブログになってしまいましたが~~

あっという間に平成27年も過ぎようとしています。

平成28年はもっとたくさんアップできるように

続けていきたいと思っています。

話したいこと、たくさんあったんだけど

新年から振り返るのも何なんで

いつか、「そういえば」的な記事を書こうと思います。




年またぎ
そして猫またぎ^^;↑

ギリギリの生活でも

こうして年の瀬を家族そろって(昨年は子どもたちがバイト三昧でした)迎えられることに

ささやかな幸せを感じます^^

みなさんにとっても

ますます飛躍の年になりますように

今年も訪問して下さったみなさま!

ありがとうございました

<(_ _)>




コメント

No title

猫またぎ、ナイスアングルです。可愛い~

来年も楽しみにしてます!
良いお年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 23:50 | りりた #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/04 (Mon) 14:48 | # | | 編集
Re: No title

りりたさん^^

あけましておめでとうございます!またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今年も
みなさんとのご縁を大事にしながら細々と続けていきたいと思っております。
りりたさんのブログも楽しみにしていますよ^^
どうぞよろしくお願いします!

カメラ女子の娘がいるおかげで
時々よい画が撮れます^^;ナイスアングルは娘の作品です。またアップしますね♪

2016/01/07 (Thu) 01:55 | りょうみきママ #- | URL | 編集
Re: 今年もヨロシクです^^

いつママさん^^

こちらこそ遅くなりまして^^;
いっちゃんといつママさんにとって
よい1年でありますように!

2016/01/07 (Thu) 01:57 | りょうみきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

