スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリアウーマンには未だ憧れるけど

電話どころかメールも殆ど来なかった1月は

忙しく活動する同僚を羨ましく思っていたんだけど。

仕事が立て込んでしまい

結局は1週間ぶりのアップになってしまいました(~_~;)


土曜日(20日)は2月に入って7件目の契約が取れて

3年に1度あるかないかの、自分で言うのも何だけど大活躍(*^_^*)

手帳も黒々・・・保険て健康状態が良くないと成立しないことがあるんだけど

ありがたいことにすべて無条件で成立!3月の給料が待ち遠しいなー^^

ってとこです。


契約だけじゃなくていろんな手続きの依頼もボチボチ入ってくるので

今月は丸1日休めた日がありません。

いつもバリバリ働くことが理想だったし自分にも合っていると思ったりするのですが

やっぱり50代^^; 体が悲鳴をあげているみたい。

3日前には車から降りたら突然の目眩・・・どうも、元々高い血圧がさらに上がってしまったらしい。

昨日は

トイレに落ちそうになったミコ(このごろ洋式トイレの水流がおもしろいみたいで)を助けようとして

私がトイレの段差に躓いて転倒(>_<)便座にわき腹強打で(←てきぱき動けなかった>_<)

折れた!?かと心配しましたが

1日で痛みが少なくなったので骨折はしてないようです^^;

度重なる私の不調に、子どもたちが異口同音に

お金あげるから病院行ってきなよー」って^^;^^;

毎月カツカツなの知ってるからな~

ちょっと情けないと思った瞬間でした(-.-)



出勤間際にこの寝顔。やんちゃ盛りもこれでチャラだね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。