

GWは特筆すべきことなく・・

未だ時々仔猫たちのこと思い出すのに

GW中には

前々から予定していたこれ↓に行ってきました。



畑の物置の片隅で生まれたばかりの赤ちゃん猫たちの映像を見て

またチクチク胸が痛んだりしたけど

見終わってからはほんわか(*^_^*)

むかし「やっぱり猫が好き」っていうドラマあったけど

今の私の気持ちもそんな感じです^^;

息子の転職先は旅行業でカレンダー通りに休みが取れないことや

帰省した友達に会いにほぼ毎晩出かけていた娘だったりで

気がついたら

いつもの日曜日と何らかわらないGWでした(~_~;)

5月10日にゆううつな健康診断あるので

飲み過ぎも食べすぎもなくて良かったなーなんて

強がり^^;


IMG_0633.jpg
仔猫たちの出現で一時様子がおかしかったmiko。
ようやく普段のmikoに戻った感じです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

