fc2ブログ

ヘソン×エリック!

息子が無事に北海道での入試を終えて戻ってきました。
といっても明日もまた国家資格試験があるので
駆け付けられる距離ではあるもののホテルにもう1泊。
「疲れた」を連発してる… 自分で選んだ道だもん。ひたすら頑張るのみ!
でも、トラブルもなく日程を終えたのでほっとしました。
(同じホテルに同じ目的で宿泊した子と友達になったとか… フクザツです)




久々にシナメンのはなし。

11月19日にヘソンがデジタルシングル

「さよなら、 そして さよなら」をリリースするそうです!

それだけでもウレシイのに、エリックがフィーチャリングするなんて!

ラップをエリ自身が作詞して参加してくれたそうです。

ドラマ「ポセイドン」の撮影が始まってるみたいだけど、除隊後の初仕事はヘソンとだったんですね!


長男エリの存在は大きいんですね。

ぎこちない2人のキャラが作られちゃってる感じがある(私はずっとそう思ってきた)けど、今回は2人の厚い友情を感じることができて、この記事を読んだ時はすごく感激しました。

今回の曲は日本語のようなので19日には日本のどこかのサイトでも購入できるのかな?

前はレコチョクから購入できたりしたので今回もでしょうかね。


あ~ 楽しみだ~ エリのラップはK-POPイチだと思ってますから!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する